忍者ブログ
三重県津市でバレーボールをしています。 年齢・性別・経験不問で募集中!! 試合相手も!!!(ただし、若干の条件ありです…) 2008.3設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たる6月12日(木)18:55~

坂東英二の「そこ知り」hicbc.com/tv/research/index.htm
にて、津市美里町が放送されるみたいです。

僕の断りなしに困るなぁ(違)


是非是非見て下さいね
PR
先週の出来事で恐縮なのですが、

先週の練習のあと、かねてより温めていた、
バレーシューズの洗濯に成功しました!!!

今まで、シューズを洗ったことがないズーイチさんと
洗うまでにシューズが壊れていた私と2人で

コインランドリーにある靴の洗濯機&乾燥機で
シューズの若返りに成功しました。

若返るまでのシューズは・・・

とりあえず臭い臭い臭い・・・状態でして、
最近話題の硫化水素にも匹敵するかと
噂になりましませんでしたが、

まぁ、ファブリーズでは追いつかないぐらいでした。


それが、洗濯機という名の文明の利器のおかげで
新品と見間違うかのような輝きを取り戻したのです。


買いたての匂いとまではいきませんでしたが、
とりあえず無臭になりました!!

てか、あの臭いが無臭になるだけで、満足です。

脱水を忘れたり、なぜか私の右のシューズだけ
乾燥機でも乾かなかったり、いろいろアクシデントは
ありましたが、無臭になっただけで十分です。

今日履いてしまったので、どのような匂いに変化したのか
気になるところですが、それはまた今度報告します。

みなさん!シューズはこまめに洗いましょう

6月 7日() 19:00~22:00 津市美里体育館

6月14日() 19:00~22:00 津市美里体育館

6月21日() 19:00~22:00 津市美里体育館

6月28日() 19:00~22:00 津市美里体育館

休む時、遅れるときは必ず連絡下さい。
連絡ないとみんな心配するかもしれません。

あと、夏にバーベキューをする予定です。
(詳細は未定)

5月10日() 長野小学校体育館 19:30~21:30

5月17日() 長野小学校体育館 19:30~21:30

5月24日() 美里体育館 19:00~21:00

5月31日() 美里体育館 19:00~21:00


休む場合、遅れる場合は必ず連絡してください。

5月3日は休みです。

4月6日と13日に試合がありました。

6日は、kingさんが主催のUG杯
10チーム中8位でした。。。
まぁはじめての混合で、即席っぽい感じは否めなかったんですが、
こんなものかなって感じです。
でも、もうちょっと勝ちたかったかな。


13日は第2回フラワーカップでした。
kingさんと柴犬さんから助っ人を借りての出場でしたが、
優勝できました。
第1回で決勝で負けたチームに決勝で勝ててよかったです。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
BLENDY
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/01
職業:
いろいろ
趣味:
バレーボール
クリックしてね(●^o^●)
メールはこちら
メールはこちらからどうぞ

Copyright © [ BLENDY ~日々是愉快也~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]